2013年07月03日

●日経WOMANオンラインで紹介されました♪

こんにちは〜勝間まなみですかわいい

先日、日経WOMANさんから、記事を紹介しましたとのメールをいただいたので
見てみたら目

きゃ〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

人気記事ランキングの1位になってる〜るんるん

それがこれ。「1分片づけ」を習慣化してみる。。。。です。
(すぐに順位はかわるとおもわれるので、とりあえず画面をコピーしました)
↓↓
http://wol.nikkeibp.co.jp/
08.jpg

特集記事として雑誌の一部が掲載されていますので、よかったら見てみてください。

第1回
「片づけたくない気持ち」のその流し方
↓↓
http://wol.nikkeibp.co.jp/article/special/20130626/156462/

第2回
「1分片づけ」を習慣化してみる
↓↓
http://wol.nikkeibp.co.jp/article/special/20130626/156463/
http://wol.nikkeibp.co.jp/article/special/20130626/156463/?P=2&ST=life

第3回
美的収納でつかむ3つの幸せ(草間 雅子さん)
http://wol.nikkeibp.co.jp/article/special/20130626/156464/


そして、まだ未掲載ですが(07/04UP!予定)

第4回
2時間の片付けでこう変わった!(星 奈緒美さん)

等々も掲載される予定です。

こちらから見られます。
↓↓
http://wol.nikkeibp.co.jp/?ref=top


よかったら見てみてね〜目




まなみかわいい


メインブログ
↓↓
title.jpg

posted by 勝間 まなみ at 09:38| お知らせ