2014年03月17日

●来ました♪PHPくらしらく〜る♪

こんにちは〜勝間まなみですかわいい

来ました来ましたるんるんPHPさんからるんるん

ジャン猫
↓↓
01.jpg

そして〜
ジャン犬
↓↓
02.jpg

かわいい〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

そして〜

ちょっとだけ〜目

ジャンモバQ
↓↓
03.jpg

私のページは31ページから、全6ページあります。

ア〜ップexclamationジャン雪
↓↓
04.jpg

著名な先生方がいっぱい。こんな小さい本によくこれだけ。。。とおもうほど
とっても濃い〜い内容となってました。手(チョキ)

3/18日発売ですが、今朝、コンビニをのぞいてみたら置いてありました。
うれしくて、思わず買ってしまいました。黒ハート

小冊子なので、いつでもどこでも見られ便利です。

ちょっとした空いた時間にでも見ていただけたらうれしいです。るんるん



ありがとう〜PHPさんドコモポイント手(パー)



では、また手(パー)




まなみかわいい
1퉂㹷整
posted by 勝間 まなみ at 20:30| 本、雑誌