2011年11月08日

リメイク-化粧品箱

こんにちは〜勝間まなみです。かわいい

箱フェチな私。

上質の紙で、できた箱が捨てられません。もうやだ〜(悲しい顔)

と、いうことで手(パー)

この箱を再利用したいとおもいます。

今回、捨てられなかった箱はコチラ
↓↓
IMG_5969.JPG

上の蓋部分は中に折まげ
↓↓
IMG_5971.JPG

両面テープをつけて
↓↓
IMG_5972.JPG

洗面台の扉裏に貼り付けました
↓↓
IMG_5974.JPG

入れたものはコチラ。使い捨てのビニール手袋
↓↓
IMG_5975.JPG

もうひとつには、掃除用に使い古しの箸を入れて
完成〜わーい(嬉しい顔)るんるん
↓↓
IMG_5977.JPG

あってもなくてもいい収納場所ですが

とりあえず、箱を有効利用できたので満足です揺れるハート

捨てられないときはこうやってとことん使うのがまなみ流手(チョキ)

箱がぼろぼろになったら捨てたいとおもいます


まなみかわいい



収納片づけ塾サイト
↓↓
imadoki3.jpg





posted by 勝間 まなみ at 20:41| リメイク