2011年09月27日

イケア-クッション

こんにちは〜勝間まなみですかわいい

イケアでクッションカバーを買いましたるんるん



買ったのはこれ
↓↓
12.jpg

赤は1000円、緑は2枚で1300円でしたるんるん

やっ安いexclamation&question

イケアにいくとグリーンがすごく欲しくなる
イケアカラーって感じ〜揺れるハート



早速クッションカバーを替えてみました。

こんな感じになりましたるんるん
↓↓
13.jpg

クッションを変えただけで
部屋がぐーんと明るくなりました。 

部屋がどんどんイケアカラーに
染まっていってます。

いままでは、どちらかというと
あまり色を使わない部屋だったのですが

イケアができてからは
カラフルな色に魅かれるように
なりました。

このほうが部屋も明るくなるし
気分もいいかもぴかぴか(新しい)

しかも、楽しい〜るんるん

やっぱり楽しいのが一番ですねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



まなみかわいい


ランキングに参加してます。
応援お願いしまっす(^・^)  

ポチッと押してくれたら
かなりうれしい〜るんるん猫
人気ブログランキングへ


>>>いまどき主婦の!収納片付け塾HPへ







posted by 勝間 まなみ at 22:13| イケア