2011年09月23日

イケア-タオル掛け

こんにちは〜勝間まなみですかわいい

今回はイケアのタオル掛けです手(チョキ) 



こちらのタオルフック。安い〜かわいい〜
即買いです揺れるハート
↓↓
01.jpg02.jpg
 

現在のタオル掛けはこれ
↓↓
03.jpg

これはこれで気に入ってましたが
鏡も変えたことだし、ここも
模様替えです。
↓↓
04.jpg


この壁に先ほどのタオル掛けを
2段つけようとおもいます。

取付ける場所をきめ
片方のねじを少しゆるめに留めます
↓↓
05.jpg

そして水平器で水平をはかってから、
片方のねじを留めます。
↓↓
06.jpg

07.jpg

1個完成
↓↓
08.jpg

その下に2個めとりつけ
↓↓
09.jpg

タオルをかけてみました。
上にはフェイスタオル、下にはパスタオルを。
これなら、5人家族までいけます
↓↓
10.jpg

ビフォーアフターいきまーすexclamation×2

↓BEFORE 
04.jpg

↓AFTER
11.jpg
     


簡単に取り付けられて
掛け心地もGOO。手(チョキ)

大満足ですぅ〜。わーい(嬉しい顔)るんるん





ランキングに参加してます。
応援お願いしまっす(^・^)  

ポチッと押してくれたら
かなりうれしい〜るんるん猫
人気ブログランキングへ


>>>いまどき主婦の!収納片付け塾HPへ





posted by 勝間 まなみ at 16:30| イケア