2011年09月18日

収納-写真印刷、コピー用紙等々


こんにちは〜勝間まなみですかわいい

今回は増えてきた
印刷用紙の収納です。

並べてみたら
こんなに種類がありました。
↓↓
01.bmp

普通紙、
カラー紙(名刺用)、
ラベルシート、
フォト用・・・

だんだん増えてきてます。がく〜(落胆した顔)

いままでは無造作に
あちこちおいていたので、
いざ使おうと思ったとき

どこに置いたか
思い出せません。

印刷をしようとおもうたびに
あちらの棚、こちらの棚と
探しまわり、そのたびにイラッむかっ(怒り)

ということで、

今回はこの紙類を
一括保存するべく
ファイルに入れてみました〜るんるん

今回使ったファイルはこれ
↓↓
02.bmp

なんの変哲もない
100円ショップのクリアファイルです。
でも、こういうシンプルさが
私は好き揺れるハート

一冊には、入りきらないので
ラベルシートと印刷用紙とに
分けました。
↓↓
03.bmp

あまった、ところには
ミスプリントしたものや
ラベルシートの残りを入れます。
↓↓
04.bmp
ミスプリントしたものは
裏側を試し印刷に使えます。


ラベルを付けて完成〜ぴかぴか(新しい)
↓↓
05.bmp

今回もラベルはカラーの
マスキングテープを使いました手(チョキ)

マスキングテープは、
質感もよく貼ったりはがしたりが
できとってもいいですハートたち(複数ハート)

このファイルは、
プリンター近くにおいておきます。

コピーしたいとき、
写真を印刷したいとき、等など

すぐ使えてとっても便利〜

用紙の種類が増えたら
ファイルを追加してゆけば
いいだけ、とっても簡単です。

よかったらあなたも試してみてねわーい(嬉しい顔)揺れるハート


ポチッと押してくれたらうれしい〜るんるん猫
人気ブログランキングへ


>>>いまどき主婦の!収納片付け塾HPへ






posted by 勝間 まなみ at 11:09| 収納