2011年08月07日

リメイク-1分でできるダンボール箱のリメイク

こんにちは〜勝間まなみですかわいい

今回は、ダンボール箱のリメイクですわーい(嬉しい顔)

一瞬でできてしまいますので、
見逃さないでくださいね。

まずは、コチラ
↓↓
DVC000002.JPG

ダンボールに物を
入れているのですが、
あまり見栄えがよくない・・・

そこで!!

ダンボールにカバーをして
変身させたいとおもいます。

コチラが見栄えのよくない
ダンボール。引越しの時使ったものです。
↓↓
DVC00037.JPG

何でカバーするかといえば?

コチラ。
↓↓
DVC00038.JPG

着古したシャツです。

これを脇の下からはさみで切ります
↓↓
DVC00039.JPG

きりました。
↓↓
DVC00040.JPG

ダンボールにかぶせます
↓↓
DVC00041.JPG
DVC00042.JPG

角をきっちり合わせます。
↓↓
DVC00043.JPG

完成〜るんるん
↓↓
DVC00044.JPG

これを2つつくりました。
所要時間2分手(チョキ)


では、ビフォーアフターです。

ビフォー
↓↓
DVC000002.JPG

アフター
↓↓
DVC00051.JPG


★カバーをしただけで、
 スッキリです。

 捨てる前のシャツが2枚
 有効利用できとっても満足です。るんるん

※失敗しないコツは
 シャツを切る前に一度
 ダンボールにかぶせて、
 ちゃんと入るかどうか確かめること。手(チョキ)



ポチッと押してくれたらうれしい〜るんるん猫
人気ブログランキングへ

 
>>>いまどき主婦の!収納片付け塾HPへ


posted by 勝間 まなみ at 20:00| リメイク