2011年08月06日

イケア-洗面所模様替え〜ミラー

こんにちは〜勝間まなみですかわいい

今回は、イケアのミラーを
使っての模様替えです。

今ある洗面台についている
棚つきのミラーをはずすのにてこづり、
大変でしたが出来上がりは大満足です。

よかったら見てみてください。

まずは、コチラ
イケアで買ったミラーです。安いexclamation
↓↓
10089232602.jpg

※イケアの商品は日々入れ替わりがあり
 今は扱ってない場合もあります。
 コチラでご確認ください。>>>イケアのミラー

我が家の洗面台。
かなり古くて、おしゃれじゃありません・・・
↓↓
10089272086.jpg

友人とふたりで悪戦苦闘しながら
古いミラーを取り外しました

なんせねじが古くて錆びて、
ドライバーがきかないのです。あせあせ(飛び散る汗)

私は半分あきらめ気分だったのですが、
友人はあきらめずに
ゆっくりゆっくりドライバーをまわしながら
ミラーをとってくれました

もつべきものは、器用な友人です

ありがと〜友人〜揺れるハート

とったあとの写真です
↓↓
10089270820.jpg

※電気の配線は電気工事屋さんに頼むまで
 ビニールテープでまいて漏電防止。

幸いにも、ミラーの後ろにも壁紙が
貼ってありました。
(貼ってない場合も多々ある・・)

あとはイケアのミラーを
取り付けるだけです。

2つのねじを埋め込んで、
鏡をひっかけるだけなので簡単です。

できました手(チョキ)
↓↓
10089280968.jpg

★なんか、鏡を変えただけなのに
 洗面所の雰囲気が一気に変わりました。
 ここだけプロヴァンス風?
 っていいすぎ・・ドコモ提供たらーっ(汗)

 このままではちょっと殺風景なので、
 あと棚をつけたり、手を加えてゆきたいと
 とおもいます

 でも、3000円でここまで変わるとはexclamation
 大満足ですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


※電気工事は電気工事屋さんに頼みましょう
 絶対に自分ではしないでくださいね


↓↓押してくれた方には
私からキスマークチュッをプレゼント揺れるハート
人気ブログランキングへ

>>>いまどき主婦の!収納片付け塾HPへ


  




posted by 勝間 まなみ at 10:53| Comment(0) | プチリフォーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: